☆早朝のパン屋さんの楽しみ方♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は早起きをしてハル君のお散歩に行ったとき

 

その時の気分で帰り道に近所の美味しいパン屋さんへ行って

 

朝ご飯用に焼きたてのパンを買うことがありますウシシ

 

 

 

 

いつもは家で朝ご飯を作って食べますが

 

朝にやりたいことがあって

 

時間を短縮したい時は

 

パン屋さんのパンでエネルギーチャージ爆  笑ラブラブ

 

 

 

焼きたてのパンや揚げたてのカレーパンが並ぶ中

 

早すぎて値段の札を付ける前なので

 

正直どのパンがいくらかわかりませんチュー

 

 

 

だからこそ値段を気にせず

 

本当に食べたいパンを選べる気がしてニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

値段が書いてあるとどうしても

 

食べたいVS値段

 

を天秤にかけてしまって

 

本当に食べたいパンを選べているのかな??

 

って思っていたので

 

あえて値段を気にせず

 

本当にその時に食べたいパンを買う照れラブラブ

 

 

 

 

どんなに高くても500円以上はしないので

 

もしパン屋さんの中でもお高めのパンを選んでいたら

 

それはそれで贅沢な朝のラッキーDayニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

直感を大切にしていきたいので

 

この早朝のパン屋さんでのお買い物は

 

ある意味手軽に直感を鍛えることが出来ているなぁって思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

美味しくて直感も鍛えられて

 

朝から満たされた幸せな時間を過ごすことで

 

その日1日も満たされるものになる爆笑ラブラブ

 

 

 

 

次はどのパンを買おうか

 

今からワクワクしている私でした☆