☆しまむらでウハウハです(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私はつい先日、かなり久しぶりに

 

しまむらに行ってきました爆笑

 

 

 

ストレートタイプのデニムを1本欲しかったのでニコニコ

 

 

 

最近はスカートばかり履いていたので

 

デニムを全然履いていなくて

 

そろそろ新しいのを1本買ってもいいかなってにっこり

 

 

 

 

久しぶりにデニムを買うので試着をしようと思い

 

確か、これくらいのサイズだったかな?うーん

 

というサイズと

 

これが履けたら嬉しいなニコニコ

 

というサイズを2本持って試着室に入ると

 

どっちもブカブカでおーっ!

 

 

 

さらにサイズを落としていくと

 

大きいサイズの一番小さいサイズでも

 

少し大きくなっていましたびっくり

 

 

 

 

試しに普通サイズコーナーの一番大きいサイズを履いてみたら

 

太ももで引っかかるかなって思っていたのですが

 

履けてビックリ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

大きいサイズコーナーの常連だった私が

 

普通コーナーのデニムが入るようになっているなんて

 

これも早起き&お散歩効果かな??チューラブラブ

 

 

 

ウエストはお腹を凹まして履きましたが

 

履けたことに感動しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そして広告の品になっていたスヌーピーの

 

ショルダーバッグが可愛くて一目惚れおねがい

 

 

 

カジュアルな服装の時のショルダーバッグを持っていなかったので

 

デニムと一緒に購入したのですが

 

お会計が3,388円でまさかのエンジェルナンバーお願い

 

 

 

3388は成功と豊かさです照れ

 

 

 

他にもポーチとか買おうか迷っていたのですが

 

買わずに正解だったなっててへぺろ

 

 

 

スヌーピーの可愛いショルダーバッグはGET出来たし

 

普通コーナーのデニムが入るようになったのがわかったし

 

お会計は計算せずに3,388円でエンジェルナンバー(成功と豊かさ)だし

 

久しぶりのしまむらでウハウハな私でした☆