☆後悔するくらいならやっちゃおう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は最近、早起きを始めてアクティブになったのか

 

興味が湧くままに行動をしたり

 

思い立ったが吉日だー!!

 

と思いつきで行動することが多いですにっこり

 

 

 

 

つい先日、お仕事がお休みの日に

 

午後のハル君のお散歩を

 

母と一緒に行ったのですが

 

2時間近く歩くので

 

途中で喉が渇いてしまいゲッソリ

 

 

 

スーパーでウェルチの葡萄ジュースを買って水分補給照れ

 

 

 

その後、またお散歩を再開していたら

 

自動販売機でウェルチの葡萄ジュースを発見びっくり

 

 

 

よく見るとスーパーで買ったのは果汁25%

 

自動販売機のは果汁50%びっくり

 

 

 

味はどのくらい違うんだろう??うーん

 

って気になったので

 

道を引き返して買いに行き

 

公園で母と一緒に飲み比べ爆  笑キラキラ

 

 

 

普段だったら飲みきっていないのに

 

新しいジュースなんて買わないけど

 

気になったなら試せば良い照れラブラブ

 

 

 

やりたいことに100万円かかるとかだと

 

なかなかすぐには出来ないかもしれないけれど

 

100円で試せるなら

 

あとあと気になり続けるなら

 

とりあえずやってみれば良いチュー

 

 

 

 

この行動が何に繋がるかわからないけれど

 

もしかしたらアイディアの種になるかもしれないニコニコ飛び出すハート

 

 

 

飲み比べは結果的に味が全然違って

 

試してみて良かったなぁってニコニコキラキラ

 

 

 

気になるくらいならやってみよう!!

 

が今の私のスタンスです☆