☆日頃の行いの成果かな??(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今日、父親の仕事の手伝いで

 

都内の工場の屋上にある

 

ボイラーの仕事でしたウシシ

 

 

 

 

屋外での仕事なので天気はとても重要なのですが

 

朝起きたら外はザーザー降り笑い泣き

 

 

 

 

今日はカッパを着ての作業かな??

 

って思っていたのですが

 

現場に着く頃には雨が止み

 

仕事中は涼しい曇り空爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

屋上なので晴れていると日焼けをしたり

 

日射病になったりしてしまうので

 

曇りが一番照れキラキラ

 

 

 

 

今日は適度に風もあって

 

気持ちよくお仕事をすることが出来ましたキラキラ音譜

 

 

 

 

仕事を終わらせて家に着いたら

 

雨が降り始めたので

 

本当にタイミングが良かったですチューラブラブ

 

 

 

 

日頃の行いが良いってことかな??てへぺろ

 

なんて1人で考えてニヤニヤしている私でした☆