☆ボロボロのストッキングでラッキー??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は昨日、雨の日もオシャレを楽しもうと思って

 

普段あまり着ていなかったジャンパースカートに

 

新しいレインブーツでお仕事に行ってきましたウシシ

 

 

 

 

おろしたてのストッキングではなく伝線もしていないのですが

 

思いのほかヨレヨレになっていたストッキング笑い泣き

 

 

 

 

せっかくオシャレしたのに

 

新品のストッキングを履けば良かった・・・。

 

と少し落ち込みかけたのですが

 

サイドゴアレインブーツのゴムの部分にストッキングが

 

引っかかってしまってガーン

 

 

 

 

何度も引っかかってしまったのですが

 

このストッキングは履き納めだって思っていたから

 

そこまでショックにならず笑い泣き

 

 

 

 

 

逆に履き納めのストッキングだったので

 

心おきなく動けました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

やっぱりすべてが良い感じ照れキラキラ

 

 

 

 

考え方ひとつで

 

毎日ハッピーな私でした☆