☆おしゃれ着を普段着に♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんばんは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

私は今まで、普段はパーカーにデニムなどの

 

ラフな格好で過ごすことが多く

 

友達と遊んだり

 

お出かけする時にお気に入りのワンピースを着たりしていましたウシシ

 

 

 

 

 

お気に入りの服を汚したりしたくなくて

 

ここぞ!!っていうときにしか着ていなかったのですが

 

コロナが流行してからは

 

お出かけする機会がグッと減り

 

せっかくの素敵な服の出番がほとんどなくなってしまって笑い泣き

 

 

 

 

なのでお気に入りの素敵な服を普段着にすることに爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

お仕事の時も子ども達を相手にするから

 

動きやすい格好や

 

汚れても良い格好で行くことが多かったのですが

 

汚されてもいいやゲラゲラ

 

って腹を括ってガンガン着て行っています(笑´∀`)

 

 

 

 

 

オシャレな服を毎日当たり前のように

 

着るようになってから

 

姿勢や動作も変わったようなキョロキョロ

 

 

 

 

新しい服を買わなくても

 

持っている服でたくさんオシャレを楽しめるチュールンルン

 

 

 

 

今までは人の目を気にして

 

無難な服を選びがちでしたが

 

自分が素敵って思えたらそれで良い!!

 

って思うようになってからは

 

好きな服を着たり

 

着たことのない組み合わせを試してみたりキラキラキラキラ

 

 

 

 

オシャレな服を着るとワクワクするから

 

ワクワクの波動が広がるし

 

運気もアップするそうですおーっ!!!

 

 

 

また細胞も活性化したり

 

自分を愛せるようになったり

 

幸せになったり良いこと尽くめおねがいラブラブ

 

 

 

 

これからも人の目を気にせず

 

自分らしくオシャレを楽しみたいと思います☆