☆大掃除がしたくなったのはこれを発掘するため!?☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

私は今月に入ってから大掃除&断捨離がしたくなり

 

ベッドの下やクローゼット、タンスの中や本棚もスッキリイヒ

 

 

 

 

まだ100%大掃除が終わったわけではありませんが

 

私の部屋は全体の9割ほど終わりましたウシシ

 

 

 

 

うーん、スッキリして気持ちいい照れキラキラ

 

 

 

 

 

一昨日、昨日は本棚の本以外の収納や

 

書類関係を片付けました爆  笑

 

 

 

 

正直、大事な書類を捨てないようにって気を使って選別していたので

 

神経を使いまくりですごく疲れましたが

 

これからやりたい手続きのやり方が載っている書類を発見びっくり

 

 

 

 

大事な書類だからって別の場所に保管した結果

 

保管したこともどこに保管したかも忘れていた私笑い泣き

 

 

 

 

きっと今回の大掃除はこの書類を発掘するためだったのかな??てへぺろ

 

なんて(笑)

 

 

 

 

なにはともあれ、大事な書類は見つかったし

 

溜まり溜まったいらない書類は手放すことが出来て

 

見て見ぬ振りをしていた一角がまた綺麗になったので良かったですラブ

 

 

 

 

 

さて、朝から掃除&運動をしてスッキリしたので

 

綺麗になった部屋から出発してお手伝い頑張ってきます☆