☆毎日更新される筋肉痛は若さの証??(笑´∀`)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

みなさんは最近、筋肉痛になったりしましたか??イヒ

 

 

 

私は毎日、体のどこかが筋肉痛になっています笑い泣き

 

 

 

 

それは今、私がゆるゆるダイエットで

 

毎日エクササイズや筋トレをしているからウシシ

 

 

 

 

その日の気分で運動量や内容を決めているのですが

 

毎回同じ内容ではなく違う内容を楽しむことで飽きることなく

 

尚且ついつも違う筋肉に刺激を与えることができるので

 

気づくと毎日違う場所が筋肉痛になってます滝汗

 

 

 

 

中・高校生の頃は部活で

 

毎日のように筋肉痛になっていたけど

 

大人になってからは筋肉痛になる機会が

 

ガクッと減ってうーん

 

 

 

 

なので今、毎日のように筋肉痛になっていると

 

まだまだ私の体も変われるんだ爆  笑

 

って思えます照れ

 

 

 

筋肉痛は痛いけど

 

頑張っている証だって思うと

 

この痛みすら愛おしいラブ

 

 

 

 

頑張りすぎて怪我をしないように気をつけながら

 

楽しく運動を続けて理想の体型を目指したいと思います☆