☆今日はプチ断食Dayにしようかな??☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

昨日、私はお友達と初めての中華街を満喫しましたイヒ

 

 

 

 

本当は色んなものを食べ歩きしたかったのですが

 

食べ歩きの人が多すぎて

 

お店の周りに人が溢れているのを見て

 

食べ歩きは断念笑い泣き

 

 

 

 

代わりに1,980円で時間無制限の中華料理食べ放題のお店に入りましたウシシ

 

 

 

 

手当たり次第爆食したわけではなく

 

お互いに食べたいものを食べきれる範囲で

 

ゆっくり注文もぐもぐ

 

 

 

 

ご飯系は2人でエビ炒飯を半分こして

 

それ以外は点心をゆっくり満喫照れ

 

 

 

飲み物は烏龍茶にしていたし

 

今までの私よりはだいぶ無理のない食べ方だったと思いますが

 

夜はもう1人と合流して、もつ鍋を食べに行ったので

 

ここ最近の中では1日で結構食べた日になりましたてへぺろ

 

 

 

 

昨日は全力でチートDayを楽しんだので今日はプチ断食Dayにして

 

胃を休ませてあげようかな??おねがい

 

 

 

 

たぶん今日、口にするのは青汁とプロテインとR-1くらい??

 

 

 

お腹が空いたらサツマイモでも食べようかな??口笛

 

 

 

 

今までの私だったら食べ放題の前も好きに食べていただろうし

 

食べ放題の翌日だって好きに食べていたかもだけど

 

今の私は違いますニヤリ

 

 

 

 

というわけで、今日はゆるゆるプチ断食しまーす☆