☆お腹にえくぼが出来ました(*´▽`*)☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪




こんにちは!YUKIですニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコ



私は今日、仕事前に5分の腹筋プログラムを行ったあとに

背中・腹筋・二の腕・太ももを集中的に鍛える

30分のプログラムを行いましたイヒ




途中から汗はダラダラかくし

腹筋もプルプル震えて

終わったときには腹筋と股関節に力が入らず

生まれたての子鹿状態笑い泣き



なんとか青汁のプロテイン割りを飲んで

シャワーを浴びたのですが

お風呂場から出て鏡を見てビックリΣ(Д゚;/)/




お腹にえくぼが出来てました(*´σー`)エヘヘ



インナーマッスルが鍛えられて

お腹の脂肪が引っ張られてるのか

ほっぺにあったら可愛いだろうなぁって

くらいにハッキリわかるえくぼ照れ



さらにはウエストにくびれも出来てて

今日のエクササイズもかなりキツかったけど

効果を実感しました爆笑



ゆっくり出勤しようと思ってたのに

トランクを持っての移動は思ってた以上に時間がかかり

電車に乗り遅れないようにトランク抱えて階段ダッシュ滝汗




エクササイズをした時並みの汗をかきました(笑)



体は疲れきってますが

起きてから布団を干して

トイレ&玄関&自分の部屋の掃除を終わらせ

運動も終わらせたのであとは全力で働くのみゲラゲラ




今日も生徒たちと切磋琢磨してきます☆