☆手放すなら早くしよう!!☆残しておくのは精神衛生上よろしくない(笑´∀`) | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

 

今日は仕事前に友達に断捨離して

 

手放した服を渡しますイヒ

 

 

 

 

そのために昨日の夜はトランクに旅行気分で荷造りウシシ

 

 

 

 

タンスやクローゼットから

 

もう着ないと判断した服を出し

 

友達にあげる分をひとまとめにしていたのですが

 

その友達がコロナにかかってしまったので

 

なかなかあげられずにいましたガーン

 

 

 

 

やっと2週間以上経って大丈夫とのことだったので

 

渡すことが出来るのですが

 

荷造りして部屋から洋服の山が消えたことで

 

部屋が急に広く感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

手放すことは決めたのに

 

ずーっと部屋に置いておくのは

 

見る度にマイナスの気持ちになっていく気がしてキョロキョロあせる

 

 

 

 

部屋から出しただけで気持ちもスッキリ爆  笑

 

 

 

 

 

こんなに変わるならもっと早く荷造りだけしておけば良かったてへぺろ

 

 

 

 

目から入る情報って本当に影響力が大きいですびっくり

 

 

 

下着ケースもお気に入りの下着だけを入れれば

 

ケースを開ける度にテンションが上がるし

 

引き出しにゴチャゴチャにものを入れておけば

 

見たくないから開けたくなくなったり(笑´∀`)

 

 

 

 

少しずつ片付いてくると

 

もっと片付けたくなってくるラブ

 

 

 

次はもう読まない本を一気に売っちゃおうニヤリ

 

 

 

 

読まない本を売ることで空いたスペース分

 

今の私に合う本に出逢えるはずチュー

 

 

 

 

改めて、手放すときはパパッと手放そうと

 

実感した私でした☆