☆最高の休日を♪☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪



こんにちは!YUKIですニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコ




今日は母と美容院からのランチ

そして銀座でお買い物と

休日を満喫しています爆笑ラブラブ




母が普段、ほとんどお出かけに行く機会がないので

私が一緒の時は都内へ買い物へ行ったり

美術館などに連れ出しているのですが

コロナの影響であまり出掛けることが出来ずにいました照れあせる




2ヶ月に1度の美容院の日はなるべく非日常を

味わってもらいたいので色んなところへ連れていきますウシシ



今日は銀座でお買い物イヒ


私も素敵な鞄に出逢えて大満足ラブ




買い物に疲れて今は星乃珈琲店で休憩中てへぺろ



美味しいフルーツティーを飲み

母はサンドイッチ

私はスフレパンケーキを注文し

贅沢な時間を過ごしてますおねがいキラキラ




こういう時間って本当に大切で

何気ない時間も幸せに感じることで

さらに幸せを引き寄せることに繋がる気がしますキラキラキラキラ




休憩をしたら、もう少し母娘で休日を楽しむぞー☆