☆大人の女性になるために良いものを持とう!☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪



こんにちは!YUKIですニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコ



今日は2ヶ月に1度の美容院Dayイヒ



私はピンクのカラーで前下がりのボブカットラブラブ



母と2人で素敵な女性にしてもらったあとは

ランチをしてからそのまま銀座へ照れ



良いものは良い土地で買おう!ということで

銀座の鞄屋さんへ行きましたニコニコ



そこのお店はトランクケースから本革の鞄まで

5,500円均一になっていて

欲しい鞄が見つかれば超お得!!

という感じのお店爆笑




コロナになる前は中国人の団体さんが爆買いしていて

店内は常に中国語が飛び交っているイメージが

強いお店だったのですが

今日は一人も中国人のお客さんがおらず

ゆっくり買い物することが出来ました爆笑




ただ、5,500円均一の中にこれだ!!というものが見当たらず

店内を彷徨っていたらレジの後ろに飾ってある鞄に一目惚れラブラブラブ




レジの後ろに飾っている商品は5,500円均一ではなく

ガッツリお高い鞄たちびっくり




値段はピンきりですが

高いのだと30万円近い鞄が10万円に値下げされていたりガーン




私が一目惚れした鞄は66,000円が2万円に値下げされてた商品で

店員さんに伝えて、手にとって見せてもらうと

それはオーストリッチの鞄でしたびっくりキラキラ



恥ずかしながら私はブランド物に興味がなく

お洒落に興味を持ったのも20代後半から笑い泣き




なので良い洋服や鞄を周りの人のように持っていない
笑い泣き




今までは安くても高見えするものでごまかしていましたが

これからは安物をたくさん買うよりも年相応で良いものを

少しずつ揃えていきたいと思っていましたおねがい




なので予算はオーバーしていましたが

ピンとこない鞄を2万円分買うよりも

気に入った鞄を1つ持って大切に使った方が良いと思い購入することにルンルン



黒とクラシックブルーで迷ったのですが

黒はもう少し歳を重ねてからでも遅くないですよ!

と言われ、一目惚れしたのもブルーだったので

クラシックブルーを購入ウシシ




ブランドものではなくても良い素材のものを

持てる大人を目指して流れ星



素敵な鞄に出逢えて大満足の私でした☆