☆太陽と追いかけっこは暑さとの戦いです・・・。☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

だんだん暑くなってきましたねイヒあせる

 

 

 

ハル君とのお散歩はなるべく涼しい時間に行くようにしているのですが

 

それでもなるべく日陰を探して歩くようにしていますウシシ

 

 

 

 

ただ、道によっては全然日陰がなく

 

日向が続いているところもあってアセアセ

 

 

 

 

私は耐えられても裸足でアスファルトを歩くハル君が

 

ヤケドしても困るので、出来る限り避けるようにはしています照れ

 

 

 

 

太陽の位置的にこの方向なら日陰が多いかな?

 

この道は建物が少ないから日陰がないかも・・・。

 

 

なんて考えながらお散歩していて

 

まさに太陽と追いかけっこ状態です(笑)

 

 

 

 

まぁ、見事に捕まってばっかりですが

 

完全に日陰でお散歩するには

 

夜遅くなってしまうからしょうがないてへぺろ

 

 

 

 

子どもの頃は日陰とか気にしたことなかったけど

 

大人になったら少しでも日陰を歩きたいと思う自分がいますニヤニヤ

 

 

 

これって年齢関係あるのかな?キョロキョロ

 

 

 

 

今日も楽しくお仕事行ってきます☆