☆久しぶりの休日らしい休日を楽しもう♫☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコ

 

 

 

ここ最近は父親の仕事かそろばんの仕事が交互にありましたイヒ

 

 

 

 

父親の仕事の次の日が休みの日は何度かあったのですが

 

重労働の疲労が回復するまでは動けず

 

ほぼ体を休ませる休日になっててウシシあせる

 

 

 

昨日はそろばんの仕事だったのですが

 

今日はお休みなので久しぶりに休日らしい休日を過ごそうと

 

ハル君のお散歩から帰って来てから近所のパン屋さんへ爆  笑

 

 

 

 

リモートワークの弟と母の分もパンを買って

 

デイサービスで運動を頑張っている祖母にも和菓子を買って帰宅照れ

 

 

 

 

正直、父親の仕事の疲労がまだ残っているので

 

どこかに出かけたりする予定はありませんが

 

いつもより少しだけ特別な休日を

 

楽しみたいと思います☆