☆女子力高過ぎ!?高杉くん☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪




こんにちは!YUKIですニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコ



最初に書いておきますが

私は高杉という苗字ではありませんイヒ



今、私は毎日セリアで購入した材料で作った

手作りマスクを着けて仕事に行っていますウシシ



洗って繰り返し使えるように替えも含めて

6個作ったので、その日の気分で日替わりで口笛



すると女子生徒や保護者の方から

「先生!そのマスクも自分で作ったの!?びっくり

と毎回違うマスクなので気になるみたいで

聞かれることもあってキョロキョロ




「そうだよー爆笑キラキラ

と伝えると

「先生!女子力高過ぎ!!高杉くんじゃんゲラゲララブラブ

と言われましたニヤニヤ



そんなこと初めて言われた笑い泣き



でも意外とマスクを作るという発想がないみたいで

驚かれることが多いことに驚きましたびっくり


また素敵な生地を見つけたら作ってみようかな?☆