☆届ける人の前に現れる?☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪




こんばんは!YUKIですニコニコ


ご訪問ありがとうございますニコ


みなさんは道で拾い物をすることってありますか?イヒ



私は子どもの頃からよくありますびっくり



なので今まで何回交番に届けたことやら(笑)


もちろんお店で拾えばお店の方に届けますが

何でこんなに拾うんだろう?

と疑問に思ったこともありますうーん



そこで思ったのは

※そもそも拾う人が少ない

※拾ったものを猫ババする人がいる

※届けてもらいたくて届けてくれそうな人の前に現れる(笑)



実は昨日も拾い物をしましたてへぺろ


駅でエレベーターに乗ったら

足元に大きなビニール袋が落ちていて

何かがパンパンに詰まっていたのですびっくり




このまま放置しても邪魔になるなと思った私は

改札にいる駅員さんにに届けたのですが

その時一緒に乗り合わせたおばさまに

「よく触れますねポーン

と驚かれたのですゲラゲラ



まぁ、得たいの知れないものに

触れたくない気持ちもわかりますが

捨てたわけではないのなら誰かが困っているわけでキョロキョロ



少しでも見つかりやすくするためには

届けることが1番だと思うのです照れあせる



私の前にたくさん落とし物が現れるのは

私がきちんと届けそうだからなのかな?口笛




落とし物をきちんと届けているからか

私の落とし物も結構見つかることが多いです爆笑ラブラブ



自分がしたことはそのまま自分に返ってくる!


これからも人に恥じない生き方を

心がけます☆