☆30分で20機も!?☆その意味は・・・。 | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

今日は仕事がお休みだったのですが、愛犬ハル君が

 

お腹を壊していたのでつきっきりで一緒にお留守番でしたニコ

 

 

 

 

お散歩の時間以外でもトイレに行きたがるので

 

目が離せなくててへぺろ

 

 

 

 

 

そんなハル君と午後のお散歩に行ったところ

 

小学生時代にやっていたドッチボールの監督に遭遇びっくり

 

 

 

実は監督には数日前も電車の中でばったり遭遇していたので

 

こんな短期間にまた会うなんてビックリびっくり

 

 

 

 

 

その後お散歩を続けていると、なんとたった30分で

 

頭の上を20機の飛行機が飛んでいきましたおーっ!

 

 

 

 

 

今までも飛行機はしょっちゅう見ていたのですが

 

30分で20機見たのは正直初めてでウシシ

 

 

 

 

飛行機をたくさん見るということは、スピリチュアル的に

 

【旅立ち】を意味していますうーん

 

 

 

 

つまり新しいステージに進みますよ!ということです爆  笑

 

 

最後の方では出来たてほやほやの飛行機雲も見れてラブ

 

 

ちなみに飛行機雲にはあなたの願いが叶いますよ!という意味もあるので

 

今からワックワクチュー

 

 

 

 

そして懐かしい人に会うということも人生の転機を迎える前兆

 

と言われているので、まさにステージが変わる前兆が次から次へとゲラゲラ

 

 

 

 

いつステージが上がっても良いように

 

準備して待ちたいと思います☆