☆とろーりたまごのカレーパン☆ | ☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校の経験をきっかけにハッピーライフへ☆

☆元不登校による不登校のためのブログ☆
不登校から光の道を歩く歩道光(ふとうこう)ハッピーライフへ♪

 

こんにちは!YUKIですニコニコ

 

 

今日は仕事がお休みだったので自宅で愛犬ハル君と

 

愛猫チーズとのんびり過ごしていますニコ

 

 

 

 

実は私の家の近くには地元でも美味しいと評判のパン屋さんがあってニコニコ

 

 

 

 

だいぶ前になりますがローカル番組が取材に来たこともびっくり

 

 

 

 

今日は天気も良かったのでそこのパン屋さんへ

 

パンを買いに行きましたイヒ

 

 

 

 

最初は野菜もたっぷり入った照り焼きチキンサンドが気になったのですが

 

一口では食べられないようなボリュームだったので悩んでいると

 

目の前にとろーりたまごのカレーパンがおーっ!

 

 

 

 

 

並べられている数から見て揚げたてだと確信した私は

 

即決でそのカレーパンに照れ

 

 

 

 

家に帰ってから食べてみると本当に揚げたてで

 

外側カリッと中には甘めのカレーが入っていてまさに私好みラブ

 

 

 

 

 

半熟のゆで卵がまるごと一個入っていて

 

食べると中から黄身がとろーりラブ

 

 

 

 

まさに至福音譜

 

 

 

たまにはこんな休日も良いですね☆