妄想イラストセッション① | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

作品と出会いの記録に
書いておきたい照れ


ありがたい
ありがたい初めてのお客さまお願いキラキラ


(ブースの初めてのお客さまは、神さまセッションの方でした。私より神さま知識が豊富な方に、緊張で頭真っ白…笑い泣き大物主命が結んでくださったご縁。本当にありがとうございました!)


気になって、
接客中だったので改めて
訪ねてくださったと伺って
とても嬉しかったですハート



発してるリズムが
スタッカートのような
(※音と音とを続けないで分離して奏する演奏法)
細切れの感じで
スタタタター!と駆け抜ける感じの
女性でしたハート


風属性だなぁ、と妄想(笑)


このblogには
お渡しした時にお伝えしてない、
描く時に感じたことも綴っておこう。

感じてる情報量が結構多くてビックリです。


あ、妄想です。
妄想です。
私の妄想量がハンパないだけです(笑)


さて。
描く時に、服装に迷いが出ました。
何を着せたらいいか、見えてこない、わからない。。。


肌触り、質感、着心地の感覚の方が、
好みがハッキリしていて、わかりやすい。


見た目のデザインの好みについて考え出すと、
わかんないし頭の中がごちゃごちゃしてきちゃって疲れるから、ごまかしちゃえーみたいな爆笑


見た目の好みは
これから自由さを感じるにつれて、
着たことなかった服を着るチャレンジができるようになって、
そしたら体感を得て
ハッキリしていくんじゃないかなぁ、と照れ
顔と体のバランスが崩れてて頭でっかち
あぁ、私の絵の未熟さよ…えーん



ハートの声を大切に、
ハートの声が望む方向へ
という意味を込めて
手を胸に。


ハートの声は
まず体感で聴こえてきます。

そよ風のような囁きを掴んで辿る。

心地よい風と
心地よいリズムを感じて


より自然に楽に
自分を解放して
表現していけますように。



ありがとうございましたハート