シンデレラプロジェクトのマルシェで体感したこと | ゆるゆるdays

ゆるゆるdays

妄想は日常をちょっと楽しくする♪

4/28,29の2日間。


シンデレラプロジェクトのマルシェに
こんな感じで出店しました。

ひとりでも受けて頂けたらありがたいキラキラ
そんな心境で。

お越しいただいたお客さま
ありがとうございましたハート




イラストやマンガを
イベントで売るのは高1以来。


イラストの描きおろしは
初めての試みでした。

シャーペンのラフ画で
パステルで背景に色を塗る程度なら
時間が掛かったとしても
当日渡せるだろうと。


ラフに描くつもり、
だったんです。。。
↓こういう感じで


で、やってみた結果。

セッションでお話しを伺って
感じた感覚を細部まで感じとって
表現したいって気持ちが湧いてきました。


さらに
体面した方々のお話しを伺うと
いとおしさが湧いてきまして…


丁寧に色を塗りたくなり、
そのためにはシャーペンでは
黒ずんでしまうので
綺麗な色を出すためにペン入れに挑戦し


伝えたいことのために複数枚描きたくなったり

セッション中に浮かんだ言葉を書いてます。


もっと感覚を辿って
潜って行きたくなったりして
↑仕上げたけれど、↓こっちに書き直し



とにかく、実際やってみたら
あれこれと
こだわりたくなってしまったのでした笑い泣き


2日目は
ひとり焦る私滝汗


渡せる!?今日中に渡せるの!?
どうしよう、どうしよう
素敵な方たち、描きたいのに
色んなことが気になって
気が散って
まったく集中できない!笑い泣き


結果、2日目の途中から
郵送することを思いついて
お待ちいただくことにしました。


なので、私のシンデレラプロジェクトは
まだ終わってません爆笑

残り三名様。
絶賛妄想中です!