【Z会の通信教育】幼児

 



 

 

 

 

 

 

 



家にいるとやることないから、ひたすらディズニーのサイト見ています。

で、ホテルの予約しちゃったんですが..




もうキャンセル代かかってる時期なのに、結構動いてます。

このあとも、トイホが出ていたり..

とりあえず、ハーバービューがとれましたが指差し

アンバのドナルドの期間限定にしておいたほうが良いか..でも、子連れインしたあとはサクッとミラコで休みたいし..


でも、ハーバービュー10万超えてるんですよね..ランドホテルなら、コンシェルジュ枠の値段アセアセ

なら、もともとおさえていたアクアスフィアビューにしておくか..

ホテル予約悩みます。


というか、もう療養解除にはなってるけど寒かったりしてなかなか外に連れ出せない。

このまま春休み終わるのは、さすがに可哀想なので、週末はどこかに行ってこよう。




イベントバナー