【Z会の通信教育】幼児

 


行ってきました!
ランホのカンナハイビスカス






一人ランチなので、もくもくと食べてますが美味しかった!
ただ、クリスマスのときのほうが食材が豪華だった気がするひらめき

でも、グランドフィナーレにふさわしく見ためカラフルで可愛いくて大満足ですラブラブ
味は言うまでもなくOK
なにより、カンナのキャストの質良くないですか気づき
ゲストの数も少ないからか..わたしは一人でキャストと話したりとかしないけど周りのテーブルの様子とか見てるんです。
キャストにより料理説明の差はあるけど..
でも、全体的に動きがキレイで好きですニコニコ


帰り急げは普通にバスのお迎えにも間に合うことが分かったからもう少し気楽に行けそうおいで
またタイミングみて行きたい!

 



東京私立中入試日だったからか舞浜駅は学生がたくさんでした!そして暖かかったけど雲が出てきたら風が冷たかった。この時期、服装がまだまだ難しいですね。って、2月は冬ですもんね。

ちなみに、2/20・21は千葉県立高校入試があるためやはり学生が多くなりそうです。

と!ランホのロビーにディズニーブロガーさんと思われる方がいたけどなんだか独特な雰囲気すぎて..なんとも。

好きなディズニーブロガーさんをいつかパークでお見かけしてみたいですラブ



 




このあと昼まえに2/23グランドフィナーレルームキャンセルします。



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


イベントバナー