【Z会の通信教育】幼児

 行ってきました!お泊まりディズニーピンクハート



そう!グランドフィナーレルーム宿泊が目的キラキラ

奇跡的にキャンセル拾いできまして、泊まってきました!



↑前のとき
このときも可愛いかったラブラブ

↓今回

クッションが両面でデザイン違い可愛いかったです!
他にも可愛いかったんですが..なんせ暴れん坊が「写真、もうおしまい!」って待てが数秒しか出来ず泣き笑い


頂いた限定グッズラブ
↑こんなかんじでまとめられて部屋にありました




いや、もうこれは大人4人で泊まって皆でグッズ持ってインしたら可愛いすぎるラブ
夜、子供が寝てから暗いなか撮ったので色味微妙ですけど..
うちの旦那さんと子らには絶対無用の長物。
あ、でも紐や金具の位置てきにたくさん入れて斜めがけにしたらガバッとしちゃいます悲しい



お部屋可愛いかったピンクハート
ただ、1回泊まって満足したので..2月はキャンセルすると思います指差し


と、後泊はランドホテルのデラックスです。
子供たち寝てから写真。けど、ひと暴れしたので部屋が散乱してますもやもや

そして何より今回は8階キラキラ
眺めが良いですニコニコ

朝焼けで分かりづらいですがアクアスフィアの上のほうまでしっかり見れるキラキラ
シンデレラ城の40の文字もしっかり見れるキラキラ
階によって全然違いますね!
3階は3階でマーセリサロン近いし良かったんですけどね。
あ、グランドフィナーレルームからはスペマンがちょっと見れるくらいのパーク眺望は微妙ですが、モノレールが良く見えたので我が子たちには大満足部屋でした指差し