2024東京へ6月編 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日の6月16日(日)
【ゆうきTOKYO】指導の為
弾丸日帰りで東京へ行って参りましたニコニコ

当日はな、なんと午前3時45分に目覚まし起床あせる
準備して自宅を4時半に出て5時19分長野インター発
高速バスに乗りましたバス


出発前の長野インター乗り場の風景
車内は2/3程度の乗車率です。


途中、横川SAで15分ほどの休憩

予定時刻より10分早く練馬区役所前に到着。
練馬駅→池袋→茗荷谷


早く着いたので茗荷谷のホームで
本日の稽古内容の最終チェックをにっこり
ある程度は事前にMenuを決めていますが
当日の「感性」でまた吟味致しますOK


今日も歴史ある豊かな空間の
拓殖大学国際教育会館でキラキラ


今回は「丹田」を捉えること
呼吸法のの流し方等に重点を置いて


場所を浅野研究室に移して


浅野教授自ら豆を挽いて淹れてくれた
美味しいコーヒーをいただきながらコーヒー
恒例の浅野氏の「授業」が始まりました。
まずはホリエモンの例を出しながらの
ChatGPTの最新情報を…


次に最近ハマっていると言う
アマチュア無線での交流の模様
相変わらずのプレゼンの素晴らしさですうずまき


共著者の高知工科大学の先生に会いに行った時の
お土産として珍しいお菓子をいただきましたドキドキ

そして、午後3時半池袋発の高速バスに乗り
長野インター前停留所に着いたのが7時ちょっと前。
高速の反対側車線は上りの車で大渋滞でした汗うさぎ


陽は沈んでおりましたが、まだ明るいですにっこり

こーして、稽古での気付きが沢山あり実り多き一日となりました音譜
心地良い疲れもあり夜は爆睡
ぐぅぐぅ

1年前の記事はこちら↓
暑い中、虫くん達にも負けず、やっとりましたぁアセアセ