2024東京へ4月編その2 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

充実のゆうきTOKYOの稽古を終え
今回は友人であり塾生の
拓殖大学政経学部・浅野正彦教授
ずっと気になっていた池袋駅東口そばの…
じゃ~ん!


牛かつ専門店「いろは」さんへ

丁度お昼時だったので長蛇の列が出来ておりました汗うさぎ
並んで待つこと30分ぐらいでしょうか?
やっとのことでカウンター席に着くと
前もって注文してあったので、すぐに
じゃ、じゃ~ん!!


牛かつ定食のご登場です音譜


こちらの牛かつは目の前にある
熱せられた石板の上で自分で焼きながら食べます。

本ワサビの擦ったモノが添えられていて
それをちょこっとのせていただいた
恋焦がれた牛かつくんは麦ご飯とマッチして
絶品でございましたニコニコ
赤だし味噌汁も美味しかったし
お店の人の対応も温かさを感じて大満足OK
今度はカミ(神)さんを連れて空いてる時に
是非伺いたいと思いましたひらめき


そのあとは近くの大きなCafeで
浅野氏の春休みに出掛けた旅行記や
今後のゆうきTOKYOについての話など…コーヒー

午後4時頃に分かれて宿舎にチェックインにっこり


今回、シングルのお値段でダブルのお部屋を
ご用意いただきましたm(_ _)m

ちょっとゆっくりしてから…つづく

1年前の記事はこちら↓
当時ハマったポテトスナックの話題ニコニコ