2024東京へ1月編~Mr.デンジャー~ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

充実した稽古を終え、お茶して、次に向かったのは?

茗荷谷→お茶の水、総武線に乗り換えて地下鉄電車


大相撲初日、両国国技館前は黒山の人だかりびっくり

お茶の水→亀戸→東あずま駅

まだまだ時間があるので近くのデニーズで


軽く赤ワインなんぞ…赤ワイン

10月から正式入塾されたヨシカズさんのたっての希望で
本日、新年会を催すことになったのですクラッカー
デニーズで2時間ほど空手のこと、呼吸法のこと
これからの裕氣塾の方向性…など熱く語らせていただきました照れ

そして、午後5時になったのでこちらへ
じゃ~ん!



ミスター・デンジャー

一昨年の12月以来、実に1年一ヶ月ぶりとなります。
まぁ、オーナーの松永くんとはfacebookで繋がっているので
いつも会っているような気になっておりますが…

 



今回はパーティーMenuでお願いしましたOK
飲み物はヱビスの生生ビール
豪華なおつまみが次々と…
レアもののカードをご本人からまたまたいただいちゃいました音譜


こちらがビックリ\(◎o◎)/!
2斤分のパンの2層に色々な食材を挟んでニコニコ

飲み物は生ビールから赤ワインへ赤ワイン


大きなハンバーグの上に2種類のトッピング
僕はこのハンバーグが大好きなのです目がハート

さ・ら・に


柔らかく処理されたステーキステーキ


4種類のソース+醤油、塩、胡椒
ポタージュスープとデンジャースープ
そして、デザートのシャーベット


こちらの大きなピンクの手の椅子に座って

お決まりの


松永くんとのツーショットカメラ

オリジナルタオルと東京土産のお菓子も
またまた、いただいちゃいましたm(_ _)m
とっても美味しくて、お腹も心も大満足ですラブラブ


東あずま駅ホームには素敵な看板がキラキラ

牢獄ステーキハウス
Mr.Danger


超お薦めです(^o^)/

 


2年前の記事はこちら
生徒さん絶賛募集中の【健康教室NAGANO】グッ