初対面(^^♪ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

今回、カミ(神)さんが上京した
一番の目的は…?



茗荷谷駅から丸の内線に乗り大手町で乗り換え地下鉄


とある駅で降り立ち、歩くこと十数分
じゃ~ん!
次男のところに生まれた赤ちゃんに会いにニコニコ


親子三代の図
スヤスヤ気持ち良さそうにぐぅぐぅ

お嫁さんも元気そうだったし
お嫁さんのお母様が手伝いに来てくれていたので
とっても安心ですOK
早々にお暇して、次に向かったのは
東武亀戸線の東あずま駅から200mのこちら
じゃ~ん!!



Mr.デンジャー


早速、ヱビスの生を生ビール
そして、ポテトサラダ
スープはデンジャースープとポタージュ


現役時代の雄姿のパネルがキラキラ


こちらを食べたくてラブラブ
デンジャー手作り粗挽きハンバーグ
とデンジャーステーキ&ライス
シャーベットとアイスクリームを

サービスしていただきましたm(_ _)m


折角なので松永くんとツーショットカメラ

カードやオリジナルタオルまでいただいて…

松永くん、ありがっとぉ~(^o^)/


駅構内の看板グッ

東あずま駅→亀戸→お茶の水→池袋と
50分ぐらい電車に揺られて帰って来て
池袋駅東口にあったこちらで



人生初の宝くじを買いましたラブ
なんたって大安吉日でしたから目がハート
こーして激動の12月18日(日)が見事に終わりました拍手

Mr.デンジャー

 


1年前の記事はこちら↓
クリスマスイブ前日の模様シャンパン赤ワイン白ワイン