ゆうきノート60 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

「ゆうきノート」は【Kids武道教室】に通う子ども達と
教師である私とのコミュニケーションツールだ。



稽古で学んだこと、自分で感じた「お~♪」ということ
また、学校や家庭での出来事、感想などを
自由な形で書き(描き)綴ります。



「お~!」という文章や絵には
「ゆ~さん」シールが貰えますよ。


記念すべき60回目クラッカー
前回からなんと2年ぶりの掲載となります汗うさぎ

今回の登場は金曜クラスの小4・ユウキくんと同じく小4・フミユキくん。
先日の記事でも取り上げましたが4年生になって
成長が著しい二人ですキラキラ

 

まずはユウキくん。


昔からイラストを得意としていましたが
最近ではしっかりした文章も書くようになりました。
そーだね、スタミナは必要だねグッ


続いてフミユキくん。


審査会前に指摘した組手での「受け」のことが書かれていました。
そーだよ、受けが上手くなると組手での技の交流がもっと楽しくなるよOK


そして、Mam達も音譜
まずはあゆみさん。


綺麗な文字で要所要所を的確に書かれています。


最後はナナさん。


さらに細かな注意点まで目

Mam達はこうして自分としっかり向き合いながら
理想的な稽古をされているので「伸び」が違います。
今後が大いに楽しみになお二人ですニコニコ

Your possibilities are “ ∞ ”
~可能性は無限大!~


1年前の記事はこちら↓
小田原おでん鍋