き・よ・た・き 参り | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

このブログの愛読者の皆さまにはお馴染みの
善光寺そばのお魚屋「清滝(きよたき)」さんに
相変わらず「詣で」ております。
今年はまだ伺っておりませんが…あせる

12月末に行った時のレポートです音譜


外観は幾分地味~な感じですが


今日も「しめ鯖」出来ました!の張り紙


美味しそうな新鮮な魚、さかな、肴…がいっぱいラブ


今回は張り紙の〆鯖、

本マグロの中落をネギトロで
おいちゃんからサービスしていただいた
鮭のアラは味噌汁に!
これが脂がのって見事な…まぁ!!のお味でしたグッ


清滝さんご近所のモンマート富屋さんで仕入れた
信州の地酒・信濃錦「第六天」を江戸切子でカミ(神)さんと日本酒

清滝さんでは裕氣塾の元気チラシを
ラミネート加工して大々的に掲示していただいており



miniちらしセットもレジ脇に置いていただいておりますキラキラ
また、近々、新年の挨拶にお伺いしますので
今年もどーぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

【Kids武道教室】生徒さん絶賛募集中!


1年前の記事はこちら↓
国立妙高青少年自然の家でActiveに目がハート