今年、初 (^o^)/ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

このブログでお馴染み
ここ標高1000mの信州・飯綱高原にある
我が家のご近所さん

Steak&Wine「カナダ屋」

さんに先日、今年初めて行きました(^o^)/
と言っても1月5日(木)なので
まだ5日しか経っておりませんがアセアセ

今年、初!で卯年なので


ウサギラベルのイタリアの白ワイン白ワイン


ワインを注文すると
パン屋さんがこのパンを目当てに来ると言う
自家製パンとチーズが2種サービスで音譜

そして


厚切りのスモークサーモン、自家製ドレッシングサラダ
さらにスパゲティミートソースの大盛り


さ・ら・に
今年、初!ですから
じゃ~ん!!


ビーフシチューキラキラ

なんぞを注文して豪華な夕食となりました。
いやぁ~どれもこれも…ラブラブ
十分に堪能し、お腹も心もしっかり満たされましたョラブ
今年は何回、通うのでしょうか???
オーナー夫妻のゲンちゃん、ミワちゃん
今年もどーぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m

1年前の記事はこちら↓
下見で国立妙高青少年自然の家に拍手