あと3日! | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

今年もこのブログで何回か取り上げた
ここ標高1000mの信州・飯綱高原のご近所
昨年の地区役員仲間のナッちゃんが店長を務める

ぴあのカフェ・ドルチェ

昨日もお邪魔して


上がカミさんが注文した塩フォカッチャSet
下が私がオーダーしたロコモコ目玉焼きトッピング音譜
もちろん、二人でシェアしましたョラブラブ

そして、デザートは


私はチーズケーキ&紅茶
カミ(神)さんはガトーショコラ&コーヒーコーヒー
こちらもシェアしました(^o^)/


21日(月)よりカフェのシンボル・モミの木に
電飾が施され16:30~21:00に点灯していますキラキラ


外の眺めも素敵ですが
暖炉で暖められたCafe内からの眺めもまたエエですOK
素敵なオブジェが置いてあると思ったら
裕氣塾のminiちらしでした(笑)

あっそうそう、ぴあのカフェ・ドルチェ
12月から来年3月末まで冬季休業に入ります。
ですから今年の営業は本日を含めて3日間です。
どーぞ、お早めにお出で下さい。


12/3(土)は特別にコンサートが催されます。
ランチ、ドリンク、プチスイーツ付きの激安価格で
先着10名様限りだそーなので即、お申し込み下さい。




明日よりまた「大人の社会科見学」の続きを…

1年前の記事はこちら↓
来年の薪作り作業中に現れた…?