「犬」になる??? | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

9月24日(土)にTOiGO広場で行われた
長野市役所文化芸術課主催の「街角アート&ミュージック」イベントに
今年2回目の参加をし、沢山のギャラリーの前で大いに盛り上がった後
同時に善光寺に向かう中央通りで行われていた
「大道芸フェスティバル」に子ども達そして保護者の方々と向かった。

何故かと言うと?
裕氣塾の元気チラシやminiちらしをデザインしてくれた
ながはり朱美さんが組む「にじいろ工場」さんのパフォーマンスを
観るためなのです。
皆でテクテク善光寺に向かって歩き
丁度、北野文芸座の前がパフォーマンス会場だった目

定刻の午後3時にいよいよ音譜


にじいろ工場さんのパフォーマンスが始まった(^o^)/
相方のチョコさんの卓越したパントマイム
ながっぱこと朱美さんのユーモア溢れる進行!


「大きなカブ」の上演
チョコさんはお得意のバルーンアートでお爺さん役に

お爺さん一人ではなかなか大きなカブは抜けません。
そこでお婆さん役をギャラリーから募集!
来るか?と思ったがガッチリした打って付けの
お婆さん役が選ばれ、二人で抜くが…まだ抜けないあせる

そこで今度は犬役募集!
と、何の迷いもなく…来たぁ~!!


そーです。私が犬役のゆ~さんです。


三人?二人と1匹で引っ張るが…
やはり抜けずアセアセ


さらにギャラリーから猫役、ネズミ役を募集し
頭にそれぞれバルーンアートを被り
二人と3匹が引っ張ると…?

じゃ、じゃ~ん!!!


ついにカブは抜けました(パチパチパチ)

詳しい動画はこ・ち・ら

 


ってなことで、思いがけず…の
ご出演と相成り大いに盛り上がった一日となりましたラブラブ
「にじいろ工場」さん、僕は今回で2回目の観覧ですが
引き出しいっぱいありそうOK
来年の卒業記念演武会にご出演願おうかしらん???

☆にじいろ工場

 


1年前の記事はこちら↓
奇しくも朱美さんのご長女で
【Kids武道教室】の卒業生・マドカさんラブ