祝・1歳\(^o^)/ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

一昨日の9月13日(火)
お孫ちんが1歳の誕生日を迎えたお祝いケーキ

細やかな祝いの席が設けられたようで
一生餅を背負って元気に泣きながら歩く大泣き
姿を映像で送って貰った。

長いようで、あっという間の一年!
と言うのがこちらの正直な感想で
今では便利なLINEのビデオ通話があるので
「テレビ電話」で随時コミュニケーションがとれ
離れていてもその成長ぶりを観ることは出来る。

コロナ禍、ウクライナ問題、円安…と
大変な世の中ではあるが
これからの日本、世界が少しでも良くなり
この子達が元気で活躍出来る世界にする為
微力ながら、まだまだ、やれること
やらなければいけないことがある。
じぃ~じの修行は続きます…まずは

 

1歳のお誕生日
おめでとぉ~\(^o^)/



足比べ立ち上がる

1年前の記事はこちら↓
何と4度目の県立美術館音譜