YAMATO情報 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

長男であり
【Kids武道教室】の卒業生

大和



YAMATO

が振付とパフォーマーで携わった



VR演劇「Typeman」(監督:伊東ケイスケ)が
この程催された第79回ヴェネチア国際映画祭で
Premio bisato d'oro 2022(プレミオ・ビサト・ ドーロ/金鰻賞)
最優秀短編賞を受賞したと連絡が入りました\(^o^)/

詳しくはどーぞ、こちらを

 


予告編動画はこちらを

 

 


この動画を観る限りでは
アニメーションの元の動きを
YAMATOが演じているのでは?
と思いますが作品尺が25分と言うことで
どんな内容になっているかは???

また、一般公開されましたら
このブログで告知させていただきます。
何はともあれ受賞おめでとぉ~クラッカー
しっかり「世界!」に羽ばたいてるね(^^♪

Your possibilities are “ ∞ ”
~可能性は無限大!~


1年前の記事はこちら↓
とっても嬉しいことが絵文字