ナニコレ珍百景2022 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

このブログの愛読者の方々は
本日のお題↑でピンとこないだろうか?
 

 

 

?

 

 

 

??

 

 

 

電球!
ほいな、2年前に載せたこの記事

 


今冬は雪が多めだったので
1ヶ月ちょっと遅れましたが…

こちら我が家がある標高1000mの飯綱高原から
浅川ループライン経由で長野市街地に向かって10分足らずの
丁度中間地点「中曽根地区」


雪はその頃と同じぐらいでしょうか?


遠く市街地が望めます。

そして、こ・ち・ら!
じゃ~ん\(^o^)/


何やら懐かしい風景

ズームイン!


見事にほぼ同じ風景がびっくり

小屋の屋根にのった雪が
布団がずれ落ちたようにOK
またまた、この風景に出会えました(^o^)/
寒さがぶり返し、昨日今日と雪が降っておりますが
確実に「春」がそこまで来ています音譜クローバー

2年前の記事はこちら↓
思い出の新潟県村上市に行った珍道中日記爆笑