ぎりっギリ…(^^; | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

3月15日(火)が締め切りの
令和3年度の確定申告。
一日前の14日(月)に滑り込みセーフで
済ませて参りました(^^)v

昨年はブログによりますと2月15日に提出しているので
ほぼ1ヶ月遅れとなりますあせる

 


いつもの会計ソフト「やよいの青色申告06」
で仕上げて所定の用紙にOCRで印刷しました。


なんたって16年前のソフトなんですびっくり


ですから表示が平成33年度になっておりますアセアセ

今回もまたまた会員になっている
長野商工会議所さんにお世話になりましたm(_ _)m


建設以来の北側の回転式ドアが
自動ドアにリフォームされていました(^o^)/

会計ソフトには定期的に入力していて

固定資産(建物、車)の減価償却分の操作が

イマイチ分かっていないのでご教授願いました。
お世話になった会議所のスタッフの方に
次回は会計ソフトを新しのに…と言われちゃいました爆笑

1年前の記事はこちら↓
昨年の卒業演武会LAST目がハート