お泊り親子deゆうき7 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

明くる日の3月6日(日)
ホントは前日に行うはずでしたが
天候のことがあり雪遊びを優先したので
前日行うはずだった「演芸大会」を開催!

なんたって『芸は身を助く』を我が裕気塾は
とっても重要視しているのです!!
いつもは夏合宿で班毎に、納会では個人芸ですが、
折角の親子イベントなので今回はFamilyで行うことにしました(^o^)/

トップバッターは?


ユウゴくんとサトカちゃんと私の組体操
ありっ?なんで私が登場しているか??
と申しますとご両親が急用で来れなくなったため
私が代役を務めましたあせる


続いてカモちゃん母子のジェスチャークイズ


3番目はカノン・レオン・クオンFamilyのスリッパリレー


各家族で競い、賞品はうまか棒詰め合わせ音譜
なぜかクオンくんが我がチームに加わり1等賞をラブ


4番目に登場のリョウガ、ユウナ家
ウクレレとけん玉芸、お母様は盛り上げ役OK


5番目はシオ・フミユキFamily

服装もで統一してのハンドパワー芸=手品


ユウキFamilyはお母様の演奏で
まつ毛芸+コマ回し
※まつ毛芸とはまつ毛にマッチ棒をのせて…


真打、サイFamilyは一家5人で組体操

ってな感じで各家庭趣向を凝らした「芸」で
大いに盛り上げてくれました\(^o^)/
日本の将来は明るいです
キラキラ

つづく

2年前の記事はこちら↓
「ゆーじの男の料理」でSpecialナポリタンをパスタ