63 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

2月17日(月)

63

歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ
沢山の方々からメールやfacebook経由で
メッセージをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

20代、30代
ん…
40代や50代の頃も
60代のことはイメージ出来ておりませんでした(^^;
なぜか?と言えば
一日一日、一年一年が精一杯で
そんなに先のことは考えれなかった…と言うのが
正直な気持ちです。

今後も一日一日を大切に
一所懸命生きていこうと思っております。

この世に産んでくれた
両親にまずは感謝します。
そして、関りのある全ての方々
また、日本、世界はたまた宇宙
自分の周り全てに心より感謝申し上げます。
少しでも高まり
恩返し出来るように努力します。


カミさんが心のこもった料理を作ってくれましたラブ


左上より
リクエストした牡蠣料理(照り焼き)
自家製ソーセージ、大好きなブロッコリー&ポテトサラダ
デザートの金柑


ここのところハマっているノンアルビール生ビール
ですから本日も快調です!


毎年誕生日プレゼントを送ってくれる
佐藤塾時代の教え子で初代中央大学主将・ヨシタカくんより
今年はあまおうのストロベリーアイスクリームいちご

とっても美味しゅうございましたm(_ _)m
どーも、おごっつぉさんでしたニコ

1年前の記事はこちら↓

な、なんとパスポート???