同窓会\(^o^)/ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

20数年ぶりの池内先生との再会を済ませ
「バスに乗って行けよ」の先生のお言葉を受け
近くの停留所から吉祥寺行きのバスに乗りました。

イメージ 1

まぁ、なんと早い10分ほどで吉祥寺駅南口に到着。
またまた井之頭公園の方に歩いて向かいます。
土曜の夕方なので激混みです(^^;

そして、今回の上京目的、第2弾
法政大学工学部柔道部OB同窓会会場へ(^^♪

イメージ 2

こちら会場となったいせや公園口店さん。
ここは現役の頃、前期後期の納会で頻繁に使われていました。
近年、建て替えられたようで
とってもオシャレに様変わりしていました。
相変わらず焼き鳥他を求めてお客さんが並んでいます。

6時に待ち合わせでしたが
到着した30分前の5時半なのに
気の早い連中が3名待っていました(^^;
そこへ顧問の伊藤先生が到着!
待ちきれず…中へ!!

イメージ 3

まずは生ビールで乾杯生ビール
あっと言う間に飲み干して…お替り生ビール生ビール

イメージ 4

名物の大きな焼売を
ここの一番メニューの焼き鳥ももちろん爆  笑

イメージ 5

伊藤先生とのツーショットカメラ

イメージ 6

初めて食べた自家製中華ガツ(ミノのからし和え)と大盛り焼きそば

他のOBも続々現れて宴たけなわにアップ
そこに池内道場の見学を終えた現役生達が加わり

イメージ 7

店が大混雑していたので同じテーブルには座れず
OB達は地下、現役生は2Fに(T_T)
伊藤先生と私は現役生の席へ

つづく