2018原田家のGWその3 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

29日の夜はお隣さんに
またまたお呼ばれして
豪華スペシャルディナーを音符

イメージ 1

今回もヤヨイさん手作りの品が…

イメージ 2

箸置きもオシャレ(^^♪
飲み物は僕の好きなサッポロ黒ラベルと
白ワインを用意していただきグビグビと生ビール

イメージ 3

まだまだ出てきましたラブ

世界の医療関係の情報を日本の大手医薬会社に提供している
Jeffさんと世界情勢のこと、コンピューターのこと
教育問題、芸術のこと…

勉強になる話をいっぱい聞けました(^o^)/

イメージ 4

Familyと記念写真を爆  笑
僕の頭に刺さっているのは頭を刺激する健康Goodsくちびる

沢山の美味しいお料理
貴重なお話しをありがとうございましたm(_ _)m

今度はここ標高1000mの飯綱高原
のウチでやりましょうパー


翌30日は午前4時に起きて…つづく