2018原田家のGWその2 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

 「新楽」さんで
絶品チャーシューワンタンメンと炒飯を堪能し
続いては帰省第2目的である
芸術家の健司兄の誕生日祝いを誕生日ケーキ

イメージ 1

ビールとナッツをこよなく愛する健司兄
駅近くの大きなスーパーに行って
特大ナッツ缶を買って来ました。

ビールは僕が好きなサッポロ黒ラベルを生ビール

こちらは健司兄の最新作

イメージ 2

「上昇」と僕が命名しました(^^)v

今度、これを使って藍染めTシャツを作ろうと思っとりますグッ
著作権が発生するのかな?
まぁ、たぶん許してくれるでしょう(^^♪

5月5日が誕生日でしたが
健司兄、誕生日おめでとう\(^o^)/

体にきーつけて
これからも良い作品を描いて下さいね。
あなたは必ず認められるから…キラキラ

そして、夜は…つづく