折鶴 | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

昨日は8月9日。
1945年8月9日、午前11時2分。
人類にとって2つ目の原子爆弾が、長崎に落とされました。

LAにお住まいでfacebook友達のMistukoさんから
「8・9 NAGASAKI 折り鶴DAY」の招待を受け

ながの東急カルチャースクールのレッスン時間の
11時2分にこの催しに参加させてもらいました。

手先が器用だと思っていた私ですが
主婦のスペシャリストの方々とは比べものになりません。
1つ折る間に3つ折っていらっしゃいました(T◇T)ウォ~ン

イメージ 1

みんなで力を合わせて

イメージ 2

世界に向かって

イメージ 3

動き出す


世界の平和
が少しでも実現するように…
心を込めて折らせていただきました。

一日でも早くそうなって欲しいです。
尊い命を無駄にしてはいけません。

これからも全力で向かいます。

私の使命だと思っています。