軽井沢ショッピングプラザ | ゆうき・NAGANOから世界へ!

ゆうき・NAGANOから世界へ!

裕氣塾代表の原田ゆーじが日々のことを綴ります。

午前11時から午後1時まで
サーカスを観て
折角、千曲市まで来たんだから
軽井沢へ行っちゃえ!
(長野に帰った方がメチャクチャ近いのにね)
てな訳で更埴インターからのっかって
軽井沢へ行っちゃいました。

東部湯の丸インターで降りて
ひたすら浅間サンラインを軽井沢へ。

1時間足らずで軽井沢へ到着。
お目当てはいつもほぼ同じ…
「軽井沢ショッピングプラザ」でぇ~す。

今回はお土産コーナーで随分と
試食させていただきましたねぇ。
特に「きゃらぶき」の佃煮と
「昆布入りのワサビ味の野沢菜漬け」が
美味しかったなぁ。
あとミカドコーヒーのモカソフト…
ん~お・い・ち♪

お店ではやっぱ
Timberland、PaulSmith…
あっそうそうBROOKS BROTHERSがいがったなぁ。
それとREGAL SHOE BARいいのありましたね。
カミさんはそこで靴?サンダル?を買って
僕はもっぱらWindowShoppingのみでしたね。

新しく増設されたところは
高級すぎて「ピン!」ときませんでした。

てなことで、また行こうと思います。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ
http://www.princehotels.co.jp/shopping/karuizawa/