下三角「yuちゃんが気持ちいいと俺も気持ちいいの」

 

下三角「yuちゃんが気持ちいい体位は俺も気持ちいいんだよ」

 

 

情事のあと

腕枕をしながら彼が言った

 

 

 

私は無意識に

丸レッド「気持ち いぃ。。」

丸レッド「そこが いい。。。」

そう言っているようで(照)

 

 

でも彼は

下三角「そう言ってくくれるから分かりやすくて攻めやすいよ」

と、笑って言い

 

下三角「yuちゃんとは感じるところも一緒だね

  仲がいいんだよ俺たちは」

 

 

 

 

出逢ってすぐ

下三角「yuちゃんとはずっと前から仲がいい感覚なんだよね

  気が合う 馬が合う そんな感じなんだ そう思わない?」

 

そう言われ

(口説き文句だと思っていました)

 

全くそんな感覚がない私は

答えに困った記憶があります

 

 

 

 

昨日は彼との

「初めての夜記念日」

記念日 Anniversary好きです(笑)

そのことを言うと

 

下三角「貴方とは昔から知り合いで仲がいいみたいな感覚なんだよね

 それは出逢った時も今も変わらない」

 

下三角「だから感じるところも一緒なんだね~」

 

丸レッド「日中からまたそんなこと。。。照れるから」

 

 

下三角「その照れるところ 恥ずかしがりなのも出逢った時からずっと変わってないね

  そういうところが可愛んだよな 貴女はさ」

 

 

 

いい年齢をした私を

「可愛い」

いつもそう言ってくれる彼に感謝し

彼に出逢えたことにも

改めて感謝した日でした

 

 

 

 

 

 

 

お惚気満載と

お花畑全開に

万歳!です

 

いつまで続くかわかりませんが