バイト先で頂いたお言葉♡「教えてくれる人があなたで良かった♪」 | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
少し前に、バイト先で年配のおば様に仕事を
教えさせて頂いてたのですが

その方

「教えてもらう人が怖い人やったら・・・ちゃんと覚えられるかな・・・って不安やったんやけど


教えてくれる人がお姉さんで良かった♪
丁寧に分かりやすく教えてくれるし、私幸せな者やわ〜」


って言って下さったんですよ⊙▂⊙



そんな、たいそなっっ!!


って、イヤイヤ~ってなっちゃったんですけどタラー

でも、そんな風に言って頂けて
素直に嬉しい気持ちになりましたハート




私は、教える側になった時

「こういう人に教えてもらえたら嬉しい!
って人になりたい♡」って思いながら接しています(๑ÒωÓ๑)♡



────────────

遅くなっていますが(汗)

新メニュー(LINE@で使えるスタンプ)のモニター募集は、LINE@からさせて頂きますので
ご興味のある方はご登録をしてお待ちくださいね!

クリックする☆
↓↓