サービスのリニューアルに「新鮮さ」を出したい方へ♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
サービスのリニューアルに「新鮮さ♡」を出したい方へ


かわいい似顔絵キャラを、ワンポイントに入れて「おっ!」と目が止まる媒体を作ってみませんか?


画像をお借りしました♡


↑は、地元(和歌山)でご縁を頂いた
メルカリレッスンや出品代行をされている谷川早希さんの似顔絵キャラ

さっきー

です♡(名前付けちゃったw)


似顔絵キャラを、上のFBカバーやブログヘッダーに活用して下さいました♡

は私が制作させて頂きました♪


■LINE@バナー

■告知の挿絵




■ご感想■

この度は、素敵な似顔絵キャラ&告知挿絵&LINE@バナーをありがとうございました!

ゆきさんの作品は、可愛くてセンス抜群♡

しっかり良いサービスを提供して、看板にふさわしい存在になりたいです♪

地元和歌山のご縁にも感謝しています(〃ω〃)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【似顔絵キャラ(全身+上半身)+告知挿絵2枚+LINE@バナー】のセット=25000円

で制作させて頂きますので、お気軽にLINE@からご相談くださいね♪


↓クリック!




スタンプのみで大丈夫なので
返信して頂けると嬉しいです♡