new【お客様の声】特徴を捉えられてて「人柄溢れる優しいタッチ」の自分だけのキャラが出来ますよ♪ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
「自分のキャラクターが欲しくて、ずっと模索していました!
キャラがいてくれたら、自分のこと覚えてもらいやすくなるかな?」
 

との思いから、凜瞳さんにお問合せ頂きました♡




凜瞳さんは「顔出しNG」。
「虹色poem」と言う詩を書かれていることから

⚫似顔絵キャラ全身2体(プロフ画像にも使える)
⚫虹色poemのオリジナルキャラクター(男女)

を、オーダー頂き制作させて頂きました!


そして、納品後、嬉しい感想を送って下さいました♡
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
メールでのやりとりは助かりました!
話の飲み込みが遅い私には助かります!
 
 優しく意見を聞いて下さるし、私の要望にも快く受けて下さり「すごく素敵な方だな〜」と嬉しくなりました^^

そして、イラストも何度か修正して下さるので、納得出来るイラストに仕上げて下さることが嬉しかったです♡
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 
凜瞳さん、ありがとうございました^^
 

今回、poemのオリジナルキャラクターは初めてだったので、少し不安もあったのですが

いくつかラフを描き見て頂きながら

⚫「男の子と女の子は、ペアで一つのイラストにもなるし、単独としても使えるように描いてみたのですがどうでしょう!」(私)

⚫「髪は虹色にできますか?」(凜憧さん)

など、お互いアイデアを出し合いながら楽しく制作を進めていけました(๑º╰╯º๑)

私の方も、とってもお優しいご対応して頂き嬉しかったです♡


制作後の嬉しい活用はこちら♡


最後に、似顔絵キャラクターを検討中のあなたに凜憧さんからメッセージです!


「すごく可愛くて、尚且つ特徴捉えられてて
「人柄溢れる優しいタッチ」の自分だけのキャラが出来ますよ♪」
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

■最後に■

自身「自分を出す」のが苦手なので


話題が広がり相手との距離が縮まるコミュニケーションツールに惹かれるんですよね(//∇//)

 

だから、似顔絵キャラを通して、あなたがお客様からもっと親しまれたり、身近に感じてもらえるお手伝いができたら嬉しいのです!

 

あなたのビジネスに大いに貢献できれば良いなと思っていますので、是非ご検討下さいね♪

 

...................................................

 

→似顔絵キャラクターメニューの詳細&ご依頼はこちら

 

  →似顔絵キャラクターを使って「販促プチギフト」制作の詳細&ご依頼はこちら

日頃の感謝を込めてお客様へお配りするのに選ばれております^^