【サロンオーナー様へ】かわいいサロングッズをご紹介♡ | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
再UP記事♡

アロマサロン&スクール香温の新垣静香さんが、似顔絵キャラクターを使って


かわいいミニふせん♡


を作って下さいましたーーーっっ"(ノ*>∀<)ノ♡






なんてかわいいの~~~~!!!


こちらは、スクール生の「勉強アイテム」としてプレゼントされるそうで
静香さんの心配りがステキだな〜って思いました照れハート


似顔絵キャラがあると

お客様に喜んで頂ける「サロングッズ」が作れるから、いいんですよね~♪




こんな風に、色んな用途で活用して頂けると、イラストレーターみよりにつきます♡


静香さん♪
ありがとうございました!



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



LINE@してます!

ご質問などがありましたら、お気軽にどうぞ♡

 

友だち追加


 

 

【メニュー】

人気⚫女性からの認知度UP!親しみがわく似顔絵キャラクターを制作〈詳細はこちら〉

 

⚫絵とストーリーだからこそ分かりやすく伝えられるPR4コマ制作<詳細はこちら>

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【制作について】

〈制作の流れ〉

〈Q&A〉

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

【はじめましての方へ】

〈私のプロフィール〉

 

【お客様の声一覧】

〈似顔絵キャラクター①〉

 

【似顔絵キャラ活用法】

似顔絵キャラの活用法①

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

申し込みフォーム からお願いします。