セミナーの、リラックスできる空間作りに役立つ♡似顔絵キャラクター | 繊細を強みに♡自分らしい生き方を探求中
英語コンサルタント・Mamiさんに制作させて頂いた似顔絵キャラクター♡

この間のセミナーで、チロルチョコになって私の元にやってきましたラブ




かわいいでしょ〜~(//∇//)


資料の挿絵にも使って下さって
「かわいい♡」「嬉しい♡」って、和みました〜♪


まみさんのFBからお借りしました♡

そして、思いましたよ!


セミナー(お茶会)をされている方には

お客様にリラックスして頂く空間作り」の一つとして、似顔絵キャラクターを使って頂けるな〜って唇ラブラブ




かげながら、お役に立てれば嬉しいです♪


〈使って頂いたMamiさんのブログはこちら♡〉

【メニュー】

人気◆広告マンガで読まれる率UP!売上げに繋がるサポートをします♡
<詳細はこちら>

◆お客様満足度がupするミニキャラちゃんを制作♡→〈詳細はこちら〉
 

申し込みフォーム からお願いしますさくらんぼ